人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

おなかへって

2006-01-27 00:15:03 | 徒然
ガムを食べたら、ほんの一ヶ月前くらいに治療した歯の詰め物がとれた


そういえば詰めてくれたのが
新人歯科医
・・・

たのんでいない虫歯をどんどんみつけて治療をすすめる
まあ、しょうがないのですが

しかし、一ヶ月前のはひどいだろ
お金ってやっぱりとるのかな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん同じ人 (さとこ)
2006-01-28 16:52:43
に、ぼっこし大穴を開けられた人が友達にいるよ。

直したのに余計物詰まって虫歯になる、っていう悪循環だ。

私もほっといてほしいような細かい虫歯までノー麻酔でいじくりまわされて、

ひぃーって何回言ったかわからん。

次行くときは店長を指名しようかしら。

あ、院長だった。
返信する
え。そうなの?? (yuki)
2006-01-28 17:25:29
怖・・・。

うちも店長指名しようかな。おっと院長。

院長先生は腕確かだった記憶しかない。



ってかさ、なんであの人が主に治療し始めちゃってるのー?削るの下手だし、いらない説明長いし。



せっかく歯医者終わったと思ったのにぃ~
返信する