人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ぷち旅 その4。

2009-10-15 20:38:33 | 徒然
旅に出たのに特に何もしてない我ら。



早々にお昼の時間になりまして。


食べてばっかだわ。



雑誌で見て気になったカレー屋へ。


店の名前は忘れたけれども、チーズたんまりのカレーが名物だそうで。


那須だけにナスカレーを頼んでみました。


嘘です。
単にナスが好きだからです。


あ!ちょっと駄洒落っぽい!って気付いたのは、たった今です。



で、ナスとチーズの組み合わせってか、
チーズがルーの半分くらい占めてるんじゃないか?ってくらいチーズ。


幸せだ~。美味かった~。



カレーっていいですよね。
大好きです。


大好きなのに辛口はダメになりました。
後頭部が真っ白になった感じがするんです。
でも激甘口もあんまり好きじゃないんです。

後頭部が真っ白にならないくらいのチョイ辛で、甘さもありつつ…なんてのがベストです。

今のところ、インドカレー屋さんの甘口カレーか
自分で玉ねぎ入れまくるカレーが良いです。



お昼食べた後、ようやく観光らしい事します。

最新の画像もっと見る