人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

One of the last days

2007-02-22 22:03:08 | life in Australia

今日はLoneと会える最後の日でした。

Loneは明日からField Tripに行きます。
帰ってくるのは3月10日。
私が帰国する日です。
もう会えません。

さみしいさみしいって言いまくったら、一緒にご飯と食べようという事になりました。

ご飯にはDavid, Ken, Matthiasも来ました。

普段は研究所で会うけれども、仕事場では中々お話する機会が持てないので
こういう、ちょっとした空間がすごく大事です。


別れ際、なんだかものすごくさみしくなって
なんだか、今までの楽しかった思い出とかがいっぱい溢れてきて
Loneとハグして別れる時に泣くのを止める事ができませんでした。



You've been really good student.
You can come back anytime you want.
I'm sure you will be able to do PhD.
I'd love to go to japan for skiing really much.
...........

Loneの言葉のひとつひとつが優しくて
笑顔の全てがあったかくて
ホントに私はこの人と一緒に働く事が出来て幸せだと思います。

あと何回このような別れがあるのでしょう。


別れが辛いなら出会わなければいいのにとも思うけれど
出会って一緒に過ごした時間は何物にも代え難いものであって
だからこそ今の自分が形成されるのであって
その為にはやっぱりこの別れを乗り越えなきゃならないわけで



帰国まで後2週間強。


強くならなきゃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (YuI)
2007-02-23 08:18:55
ハグしにいかなきゃ!
だとしたら、今週末しかない!
論文の原稿、今日完成。の予定。希望的に。
返信する
ハグがメインかい (yuki)
2007-02-23 08:57:06
>YuI
Loneだから泣いたけどゆいさんどうだろう・・・。
てね(笑)
おうおう。泣く泣く。号泣(たぶん、いやわからない)。
日曜日にメキシカンDavidの所で寿司とお好み焼きと餃子作ってパーティーするよ。
あとでミクシにメールしとくね。詳しく。
手伝えるなら大歓迎。特に買い物。
返信する
Unknown (さとぅ)
2007-02-24 17:56:22
もうすぐ帰国なんですねー。時間は早いですね。
イイダさんに会えるんだ☆
でも別れはさびしいですね。仲良くしてくれた人との別れは本当にさびいしいです。
残り楽しみまくってきてください!!
返信する
Unknown (yuki)
2007-02-25 13:14:48
>さとぅ
ホント時間が経つのが早い。早すぎてびっくりする。
さとぅに会えるの楽しみだ☆
でもでもやっぱり仲良くなった人との別れがすごく寂しい。乗り越えられるのか心配だ。
いっぱいいっぱいいい思い出を作っていこうと思います!
帰ったら飲むよ♪
返信する