人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

サークル女子会とか。

2010-02-21 21:59:17 | 徒然
最近職場にてんとう虫が出ます。
しかも私の机だけ。
私の机は窓に面しているのですが、窓の外でてんとう虫が越冬してる模様。
もぞもぞと目をさました奴がどこからか侵入してきてるのかもしれません。

大学一年の時、私は大学の宿舎に住んでいました。
宿舎の部屋は狭くてボロい独房のような部屋でした。
数ある『蟻がでた~!』や『ゴキブリがでた~!』という友達の声のなか、私の部屋ではてんとう虫が大発生しました。

何故にてんとう虫にこんなに縁があるのでしょうか。



さて、金曜に大学時代のサークル女子飲みをしました。
大学卒業以来の子もいたりして、とても久しぶり。
何年経っても学生気分でお話を楽しめるって良いですね。

具体的に何を話したっていうのは全く覚えてないけど、時間が経つのが早かった。

次いつ会えるのかわかんないけど、次もまた何にも変わらず同じ時間を過ごせるんだろうな。

またいつか会いたいな☆


土曜はちょい気になってた坊主バーに行こうとしたけど、気が変わって普通に新宿でご飯してみました。

ルミネの窓側にあるバーっぽい所で食後に甘いものを食べたけど、雰囲気が割と好きだー。
薄暗いけど、静かに音楽が流れてて、長居出来そうな感じで。

その後歌舞伎町にあるという『射的王』っていうゲーセンを探し回ったけど見つからなかった。

やたらと歌舞伎町を歩きまわったので、普段目にする事のない異文化を目にしまくりました。
あそこは1人で歩けないわ。
ビビる。
しかし、あるんだろうか。射的王。
こないだも探したけど見つからなかったし。

最新の画像もっと見る