人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

十五夜

2005-09-18 18:55:07 | 徒然
今日は十五夜みたい

たしかにここ2~3日月がやたらきれい
そんで明るかった

実は今日が十五夜だってことが昨日の夜に判明したんだけど
こんな状態だからお月見なんて楽しめるわけないよなーなんて思って
しゅんとしてた

そしたら友達から
『お月見やるから実験終わったらおいでね』
なんていうすごくすごくうれしいお誘いが!

忙しくても例え行けなそうであっても
そういうふうに声をかけてもらえるってのは
すごくうれしいことであって

少しでも仕事を片付けて参加しよう!という気になって
結構頑張れました

これからお月見いきます
シマ・クミ・ヤヤ、誘ってくれてありがとね

今日は先生も来てなかったので早めに帰っちゃいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2005-09-19 11:00:14
いつでもおいで。ぐちでも差し入れでも何でも引き受けます!!住んでもいいんだからね~。

私もね、久々にうちに人が遊びに来てくれてうれしかったのです。ここのところ、色んなことでへっこんでいたから。またおいで!
返信する
ありがとう☆ (yuki)
2005-09-19 12:38:23
また行きます!絶対!

今度はオペラ座の怪人DVDと火の鳥持って。

すごく居心地が良いねー。初めて行ったのにごろごろしちゃったよ。

素敵なお部屋だ♪
返信する
Unknown (しま)
2005-09-20 09:41:03
また遊ぼうね~!

今度はみんなでパラグライダーやりにいこうよ!!

鳥と同じ目線でぷかぷか浮いてるのってかなり気持ちよさそうでしたよ!!

体験入学1000円からやれるらしい。

お得
返信する
Unknown (yuki)
2005-09-20 11:56:13
わあーい☆空飛んでみたいよ。

是非いこうねー!!

空飛ぶっていう経験したことないから興味深々。1000円は確かにお得だ。

しかもぷかぷかだなんてなんて魅力的な響き…

返信する