人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

あともうすこし(きっと)

2005-09-18 13:52:36 | 徒然
昨日(今朝?)3時半くらいに家につき
軽く洗い物や洗濯などをしてから眠りについたのが4時半くらい

今日も行かなきゃ行かなきゃと思ってたけど
実際目が覚めたのは9時50分

やばーって思って速攻シャワー浴びて
あがってからちょっと休んで登校

朝ごはん…ワンダモーニングショット
目すごい覚めるけど、今の私にはきつい。。。ちょい気持ち悪くなってしまう。。

土曜日はいくらか人がいて、まだ寂しくなかったけど
今日は一人もいない
そりゃーねー、三連休の中日だもんねー。
晴れてるし。

すごい寂しくなったけど、あともうすこし、あともうすこしだから
って思うようにしないと仕事進めらんないや
院生室でひとり『頑張れー頑張れー』とつぶやきながら仕事してます

きっと外から見るとすげー変な人。。。

どんまいわたし。

最新の画像もっと見る