人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

懐かしい声

2008-05-11 23:30:14 | life in Ishigaki
新しい仕事を始めて2週間。

もちろん大変な事や不安な事いっぱいで
ブログにその事書いてもしょうがないとも思い
必死でやってきた2週間。

だいぶ慣れてきて
仕事も周りが心配するほど回ってきて
まだまだ自分甘いとこあるなともあるけれど
職場にも馴染んできた今日


というか、ついさっき。
見たことない番号から電話が来ました。

『もしもし?』

『Hi! Yuki!』

懐かしいEmilyの声。
もうほとんどわすれかけてた英語脳がフル回転。

みんなで呑んでて、私の事思い出してくれたようで。
次々と代わる電話の声。

Dave『10月あたりにMarkと日本行くつもり~』
(メキシカン)David『オーストラリアに取材にきなよー。』
Ken『働き過ぎだろ』
Marnie『6月末にパースに引っ越しするのー。PhD始めるんだけど、その前に休みとって日本行くよ。何月くらいがいい?』



みんな大好きだー!!!

会いたいなー。
会いたいよー。
頑張るよー。
いつか胸張って会えるように。
大好きだよー!!!


みんなに負けないくらい大好きだよー!!!!!


明日からまた頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなすけ)
2008-05-12 00:30:39
嬉しいねぇ。
離れていても心はつながっているって実感する話だなぁ
返信する
嬉しかったですー! (yuki)
2008-05-13 09:28:22
>はなすけさん
すごく嬉しかったですよ~☆
今日も頑張ります。
返信する