人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

なんとか

2008-05-18 22:42:18 | life in Ishigaki
3週間乗り切りました。

いや~先週やばかった。
火曜木曜会社泊まり。

しかも急激な気候変動。

軽くお風邪を召しました。


薬飲んで、明日からも乗り切らねば…!

次の土日も休めたらいいなぁ。


まぁ、忙しい事は仕事も覚えられるし
仕事を振られると言うことは、きっと少しでも戦力の一部として思われて(たらいいなって願望)るって事で


しばらくはがむしゃらに全力でいきます。



たまには友達に癒されながら。



喉治って欲しいな~…。
明日打ち合わせあるのに声出なかったらどーするよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (はなすけ)
2008-05-18 23:08:49
急に寒くなったりしたからねぇ。
身体は大切に…。といったって、会社に泊まっちゃ体調管理も何もなくなっちゃいますよね。

モーレツに忙しくても、休みがビシッ!とあれば、
バキッと気分転換になっていいかもね。
返信する
風邪も (yuki)
2008-05-19 09:34:34
>はなすけさん
薬でなんとか抑えて乗り切ります。
今週土日も休みだったらいいなぁ。
返信する
癒し役(笑) (メグミ)
2008-05-19 13:46:14
癒しが欲しくなったらいつでも言ってちょー。
飛んでいきます
返信する
まじで~? (yuki)
2008-05-20 00:34:56
>メグミ
声かけるよ~!
5月30日から6月第2週まで死ぬほど忙しいの決定だから、それ以降とか声かけるかも…。
体力持つかどうかが心配だわ…。
返信する
いや~ (momoe)
2008-05-20 02:58:14
yukiさんお久しぶりです!いや~大変だろうなとは思ったけどいきなりすごいですね!私は17日に無事卒業することができました!あの四角い帽子かぶって、ガウン着て式でましたよ~!また近いうちにしゃべれたらいいですね、頑張ってください!
返信する
卒業おめでとう☆ (yuki)
2008-05-21 10:26:57
>momoe
卒業おめでとう☆
あの四角い帽子かぶったんだね~!かっこいい!
私は体力の続く限りとりあえず頑張ってみようと思います。
またお話したいなぁ。
返信する