人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

今日から始まり

2008-04-25 13:38:40 | life in Ishigaki
朝地元出発。
約1ヶ月くらい暮らした実家を離れるのは、やっぱり寂しい気持ち。

高校を卒業して、親元を離れる前日の夜ほどじゃなかったけど
やっぱり寂しい。


これから会社に顔出して
色々話聞いて
来週からの勤務へ備え。

緊張と不安と期待

こういう気持ちは久しぶりだ。


頑張ろ


頑張って、いつか実家に胸張って帰れるように


頑張ろ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (はなすけ)
2008-04-25 14:56:26
いよいよスタートですね
おめでとうございます。
そして、頑張っていきましょー
返信する
ありがとうございます! (yuki)
2008-04-26 09:59:30
>はなすけさん
もう全てが不安でいっぱいですが、頑張っていきたいです。
まずは試用期間の3ヶ月を乗り切らなければ…!
返信する
今日は… (はなすけ)
2008-04-26 16:01:14
もう寮に入居してバタバタしているのですかね?
新しいことを始めるのに不安はつきものですが、
やってみたいことがあるなら大丈夫!
まずは、通勤ラッシュの克服からかぁ?
返信する
通勤ラッシュよりも… (yuki)
2008-04-26 18:47:08
>はなすけさん
辞めたり、逃げ出したりする新人が多い業界で自分が生き残れるかっていうのが一番不安です。
こればっかりは頑張るしかないんですがぁ。
とりあえず来週月曜日がまず第一段の山場ですね。
返信する
Unknown (y)
2008-04-28 20:00:56
頑張れよ!
返信する
おう! (yuki)
2008-04-29 02:29:55
>y
頑張るよー!
踏ん張る!
踏ん張ってやるんだもん!
返信する
Unknown (はなすけ)
2008-05-03 00:38:04
さぁ、どうだぃ?
新生活はぁ?
返信する
なんとか (yuki)
2008-05-04 14:17:46
>はなすけさん
色々ありますが、なんとか1週間終わりましたよ~。
お休み(?)もまぁ頂けたので、骨休めしてます。
またブログで近況報告出来たらなって思いますねぇ。
返信する