山村有佳里のミュージック+プラス

ゆるゆるおさらい会 april



久しぶりのゆるゆるおさらい会でした。
1月以来かな。
コロナ禍でとびとびになってしまっていますが、ようやくまたレギュラーで出来そうな感じ。
今回は生徒さんの娘さんのテナーサックスも🎷参加してくれて、やっぱり低音が入ると厚みが出来て
良いなーと、私が1番喜んでいたかも。
曲もそろそろ刷新してレパートリーが増えたら良いなあ、と思っています。

面白いのが、リピートを飛ばしたりすると、音大生組だと、リピートです!と言いながら&笑いながら、アンコールピースでもみんなガチで演奏するのですが、
愉しみ組は"短いのも良いか"という発想で、それぞれ違うリアクションが私的には面白く感じます。
良い悪いではなく(笑)


サックスを演奏してくれた子はピアノも弾いてくれて、お母さんと私のフルートの伴奏をしてくれました。
お母さんのレッスン場所に気軽に来てくれて、なんだか良い感じだなあ、と。
楽器が出来て、親子で楽しめるって最高に楽しいし、贅沢ですよね。絶対良い思い出になるし。



今回のスイーツ。irohaさんの大福。色が可愛い。
私は最後に残ったいちごミルク🍓🥛味でしたが、ミルキーで美味しかったです。
ブルーの1番人気、クリームソーダ味を選んだ人も、本当にクリームソーダ味だった!と報告してくれました。
普段選ばないような味を選ぶのも楽しいですよね。

つぎは6月の日曜日の予定です。

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事