ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

またワイルドワンズのみなさんが

2009-12-22 10:05:28 | ジュリー
またまたワイルドワンズのみなさんがホームページで「声のお便り」


わたし、申し訳ないけど声聞いただけじゃどなたかわからないのだけど、加瀬さんかな。
「来年はジュリー、沢田研二と…」
って。
どなたかが後ろで「ジュリー~っ」と言ってる

2月10日にCDを出すお話、3月にアルバムを出すお話、5月から30箇所近くを回るお話、オリコン一位を狙うお話。
またまたどなたかが「いちい~」と言ってらっしゃいます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ思い出したことの続き | トップ | 名古屋のお客さま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ですと!? (74年生まれ)
2009-12-22 12:31:19
ゆかりんさん、こんにちは。
ゆかりんさんが聞いた「声のお便り」の中で、聞き捨てならない情報が…そんなにたくさんライブやるの!?ファンがジュリーを見る機会が増えるのはいいことだけど、私はジュリーの体調や喉が心配です~。
返信する
多いですね (ゆかりん)
2009-12-22 16:38:40
74年生まれさん、こんにちは
30箇所近く…というと、去年の単独ツアーには及ばないものの、かなりの数。
春団治が終わって、リハやって、お正月コンサートやって、お稽古して、音楽劇やって、リハやってワイルドワンズとツアー…お休みがない…。大変
返信する
大変やね・・ (kumiko)
2009-12-22 18:18:11
こんばんわ!

あれは島英二さんじゃない??
声からしたら・・
30箇所もまわるんやんや。5月から?
ほな、julieは単独はないのかなぁ??

そんな事はないと思うけど・・
どうなるんやら??

体に気をつけてって祈るだけやね(*_*)
返信する
ほんとに (ゆかりん)
2009-12-22 22:35:16
kumikoさん、コメントありがとうございます~

ほんとに体に気をつけてほしい
なんだか前よりすごいたくさん働いているみたい…。

たぶん単独ツアーもあるだろうし


※メールアドレス再度書いたので一度そちらで試してみてください。ごめんなさい
返信する
9月から (ワインが好き!)
2009-12-23 01:45:46
9月から単独でツアーをするはずですよ♪
ご安心のほど。
楽しみですよね。
返信する
大忙し (ゆかりん)
2009-12-23 01:54:30
ワインが好き!さん、こんばんは
単独ツアーがあるとすると、ほんと大忙しですね。
来年はどんなことになるかと思うと、ちょっと怖いけど楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。