ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春団治どら焼き その後

2009-12-09 10:10:49 | ジュリー
納屋橋饅頭さんにお問い合わせしちゃいました。

それによると…


今回のどら焼きは、御園座さんとのお話し合いで 、特別に作ったもの。
1日限定100個で、朝、一回卸すのみ。
地方発送は、売店で聞いてみてください、とのことです。


沢田研二さんファンの方から、何人か同様のお問い合わせをいただいてる、とか、もしかして買い占めちゃう方がいらっしゃるのかも…

と言っていらっしゃいました。


大変大変
こんどはどら焼き争奪戦
次はがんばってGETするよ~
地方発送可能かも聞いてきますね。


納屋橋饅頭のNさま、お忙しいところ、大変ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございました〓

ご丁寧に応対してくださったので、お礼にちょっと勝手に宣伝

納屋橋饅頭も大変おいしいですよ。こちらは新幹線の駅などにもあります

納屋橋饅頭の中のあんこは、春団治どら焼きのと同じ味です

ただし…納屋橋饅頭さんには、もうひとつのれんわけされたとこがあるようでして…。今回、春団治どら焼きを出していらっしゃるのは「納屋橋饅頭万松庵」さんという方です。念のため…
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御園座のチケット決まりました | トップ | ディナーショー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに・・・ (kumiko)
2009-12-09 10:27:55
おはようさん!

ありがとう(嬉)
聞いてくれたんですね・・
やっぱりファンは欲しいよね。
またまた、申し訳ないけど地方発送も聞いてね(頼)
でも生ものやから難しいかもね(涙)
ほんまにありがとう!
返信する
ドラ焼き (桜子)
2009-12-09 10:32:26
このあいだは大変お世話になりました。
お陰さまで、大満足の桂春団治が観れました。
最後の場面のジュリーの真っ白な白い着物衣装
後光が差してました。その前の赤に近い衣装
等など、ジュリーでなければ着こなせませんよね。
ところでドラ焼きおいしいよと人づ手に聞いて、私の時は残り少なくなってましたが、三個ゲットしました。
食べたら噂どおり、とても調度いい甘さで、やわらかく、美味しかったです。
返信する
ヒット商品? (74年生まれ)
2009-12-09 10:40:10
ゆかりんさん、おはようございます。
春団治どら焼きがヒットしているんですか!ジュリーが愛されているのが大きな理由だけど、味が良いのもヒットの要因でしょうね
返信する
ダッシュ! (ゆかりん)
2009-12-09 13:15:43
kumikoさん、こんにちは
買えないとなると、ますます欲しくなりますよね~
つぎはダッシュして、買いに行こうっと
多くの方に行き渡るよう、買い占めはいたしませんよ
地方発送必ず聞いてきますね

返信する
こちらこそ (ゆかりん)
2009-12-09 13:20:35
桜子さん、こんにちは
先日は本当にありがとうございました。いろいろお気もつかっていただいてすみません。

ホント、あの真っ赤な着物、あの真っ赤な人力車、最後の真っ白な衣装…。あれが絵になるのは沢田さんだけですよね


どら焼きGET、おめでとう おいしかったでしょ。わたしもまたがんばります
返信する
そうそう! (ゆかりん)
2009-12-09 13:23:09
74年生まれさん、こんにちは

そうですよね、名前も中身もホンモノだからこそ、売れるんだと思います。
ますます人気出そう
返信する
Unknown (ゆう)
2009-12-09 14:27:33
100個ですかぁこんどは、ノンビリヤの娘といく予定ですので、ゲットできませんね。あきらめムードでもとりあえずは、入ったらすぐ右にすすみます。なかったら、春団冶観劇記念の帯いりの商品で我慢します。
返信する
チャレンジ! (ゆかりん)
2009-12-09 17:35:56
ゆうさん、こんばんは
まずはチャレンジですよ~、がんばって

正面玄関からだと入って右へ。大通り側(春さんのでっかい看板側)からだと斜め左になります。この前はどちらの扉も開けてましたよ。

返信する
すいません、ちょっと一言 (サクラ)
2009-12-09 21:19:57
あなたのブログ、ジュリー情報がわかるから楽しいけど、偏りすぎていてあぶなっかしいです
たとえば、お店の宣伝だって、必ずしもお店にとって、ありがたいこととは、かぎらないのでは?
問い合わせがたくさんきて困ってるかも
よそのお世話しなくてもいいんじゃないですか?
買いたい人が益々買えなくなるかもしれないし
返信する
ごめんなさい (ゆかりん)
2009-12-09 22:03:03
サクラさん、こんばんは
おっしゃる通りかもしれませんね。
でも、これから問い合わせしようという方の手間が省けるかと思って…。
言い訳にしか聞こえませんか。

すみません。
「偏っている」と言われましても、そう思われたのなら、すみません、としか言いようがなくて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。