ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ディナーショー

2009-12-09 13:47:22 | ジュリー
クリスマスのディナーショーの季節ですね。

ふと、ジュリーが今、ディナーショーやったら大変だろうな~って思いました。歌わないトークショーでもあんなにたくさんなのに、あんな狭い空間で歌ってくれるとなれば、それこそみんなすごいでしょうね

ジュリーは「売れなくなったときの最後の手段」とよく言ってらっしゃるから、今のような状況では当分ディナーショーはないでしょう。
もしかしたら、一生なしで終わるかもしれませんね。

わたしは、ディナーショーのあの雰囲気はあまり好きじゃありません。
昔、父のお仕事の関係でチケットが余ってて、それをもらって行ったことが何回かあります。
みなさん、サービスがすごいのです。(わたしが知る限りですが)各テーブルを歌いながら回り、曲の合間にはいっしょに写真撮ったり、中にはファンとハグしたりする方も。

わたし、どうもそういうの苦手
他の人がされてるのを見るのもイヤだし、自分もしてほしくない。
やはり、ジュリーのように、「高いところ」にいて「下に下りてこない」のが好きだから、しぜんにそうなっちゃったのでしょうか

いつかジュリーが「売れなく」なって、ディナーショーやったとしても、絶対にそういうのはやめてほしいです
その分、歌をたくさん聴かせてくれたほうがよっぽどうれしい


もしかして、ジュリーはそういうサービスしなきゃいけないのが嫌で、ディナーショーやらないのかしら
高いお金払ってもらうから、しなきゃいけないって思ってるのかしら大半のファンの方がたは、そんなサービス求めてないと思うけど…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春団治どら焼き その後 | トップ | 前の記事について »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔・・・・・ (はにわのジョー)
2009-12-09 15:52:26
一番最初のACTシリーズは全国ホテル縦断でやったんですが、その時に各ホテルによってチケットの捌き方が違ってました。

あるホテルはあくまで公演のためだけで当然代金も公演代のみ。

オイラの行ったホテルは公演とディナーがセットじゃないと買えなかったんです。

で、ディナーはディナーショーでは無く公演日までにディナー券を持ってレストランに食べに行けばOKって感じでした。

オイラは一人で見に行ったので当然ディナーも一人・・・・(>_<)

高級ホテルで一人淋しくフランス料理を食べるハメになっちゃいました・・・・

話が逸れましたが、このときジュリーはディナーショーについてこのような理由でやらないって言ってました。

「人が一生懸命歌ってる傍で酒飲んで飯食われるんが嫌やからディナーショーはやらへん!」

なんかジュリーらしいと思いませんか?
返信する
切れちゃった?? (はにわのジョー)
2009-12-09 15:57:36
なんか途中で切れたので本題!!

ディナーショーをやらない理由をその時ジュリーはこう仰ってました。

「人が一生懸命歌ってる傍で酒飲んだり飯食われたりするのが嫌!
ちゃんと見ててもらいたいねん!!
だからディナーショーはやらへん!!!」

ジュリーらしいですよね??
返信する
もちろん (74年生まれ)
2009-12-09 17:19:14
もし、ジュリーがやるとしたら、誰もやったことがないものになるのは確かだと思います。
返信する
ほんとジュリーらしい (ゆかりん)
2009-12-09 19:18:35
はにわのジョーさん、こんばんは

ACTの最初のはわたし行けなかったんですよねでだったから、ひとりで行く勇気なくて。まだジュリ友さんもいなかったし。
によってそんなに様子が違うとは知りませんでした。
歌ってる前で飲んだり食べたりされたら…確かに嫌ですよね。
いかにもジュリーらしいなって思います。
でも、ディナーを別に行くっていうのも、なかなかユニークだと思います。

返信する
ちょっと楽しみ (ゆかりん)
2009-12-09 19:20:15
74年生まれさん、こんばんは
ジュリーが売れなくなるのは嫌だけど、ジュリーのディナーショー一度は見てみたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。