ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

すてき~

2010-10-15 16:32:53 | ジュリー
車のカーナビに入ってるハードディスクで、「ACT ピアフ」のCDを聴きました。
すてき~
“La Vie en Rose”や“愛の讃歌”“群衆”もいいんですが、わたしがいちばん好きなのは、ちょっと今タイトル不明だけど、“思い出はモンマルトルで~”とかいう歌詞が入った曲
「パリの空の下」って曲かな…
その中の“駐車場でとつぜんのkiss”ってとこがお気に入り

ジュリーの声はフランスの雰囲気に似合う~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津のチケット探してます | トップ | 10月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いいな~ (ranra)
2010-10-15 17:44:05
ACT ピアフのDVDみたいと以前から興味あり!
ゆかりんさんが近くに住んでたら、遊びに行きたいな~ ジュリー、素敵でしょうね
私は今日『サムライ』を久々聴いたら、なんだかウルッときました。大好きなんです~
返信する
ACT大好き (ゆかりん)
2010-10-16 12:26:20
ACT、内容はちょっと難しいのもありますが大好きなんです~
けっこう見ていない方、多いみたいなのでなにか機会があれば…ね。
秋の夜長に聴く「サムライ」いいですね
ゾクッときちゃう
返信する
ACT最高です (にゅり~)
2010-10-17 05:33:43
ACTシリーズ確かに難しいのも沢山有りますが、全体的に素晴らしいですよね。
想い出の恋人たちイイ歌でしたね。

またやって欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。