ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月3日

2008-10-26 23:06:52 | 日々のできごと
きょうはぱらつく雨の中、無事におまいりを終えて、いろいろ後片付けをして、近鉄特急で京都に来ました
泊まるのは駅前の。2時間ほど前に無事に到着しました

さて、
11月3日はFMで、ジュリー三昧


どうやって録音しよう

と彼に泣きつくと、

彼が、
「ラジオ付きICレコーダー買うかそれなら長時間録れるし、おまえもラジオの前にはりつかなくてもいいぞ」

ただ電波が上手に入るかが問題だそう。
彼が持ってるのが一つあるんだけど、安いのだからアンテナがイマイチで入りが悪いんだって。

「大阪に行ったら見に行こうか」

うん
ねぇジュリーってその日、ごはんとかどうするんだろう
トイレは曲の合間に行くとしても、ごはんは
お弁当横において食べながら…とか

「しらねぇよ、そんなもん。なんとかするだろ

あ、ジュリーの心配ばっかりしてると機嫌悪くなるかも

ジュリーの話題はストップストップ


ここの、バスルームがステキ。
明日は彼のお仕事がおそめだから、ちょっと界隈を散策したり
彼のお仕事、うまくいきますよーに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の夜 | トップ | ブルーエンジェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。