ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 07:18:26 | ジュリー

真央ちゃん、団体戦お疲れさま。
緊張してたんだ。表情ちょっと硬かったもんね。
みんなに、ごめんなさい~って感じで、頭を下げた姿を見てたら泣けてきちゃった。


しかし、この前の居酒屋、みごとにおっちゃんばっかりだったな~。
ジュリーがいても全く違和感なし(^-^)/


できない、わからない、向いてないは禁句。


ある写真を見てたら、びっくりすることに気づいた(#^.^#)


かわいーい。 RT @55_kumamon: 目標点数には届かなかったけど、みんなの応援がうれしかったモーン! p.twipple.jp/PABC7


NHKで、ソチ五輪のフィギュア団体のプレーバックを見てる。
羽生くん、素晴らしい。


人生は・・ yuhou-blog.sblo.jp/article/868723… >中国語塾の塾長さんのブログ。北京留学中のピー先生との偶然の出会い。素敵なお話です。

ゆかりんさんがリツイート | RT

歌謡選抜、聞き始めた。これはピーナッツ?


歌謡選抜さん、ジュリーの「君をのせて」もやって。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしとジュリーの相性診断 | トップ | サリーの息子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。