ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月12日(月)のつぶやき

2014-05-13 04:25:10 | ジュリー

10日のミュージックフェア、見るのも録るのもすっかり忘れてた(;o;)

1 件 リツイートされました

サッカー日本代表決定。こう見ると、海外所属の選手がずいぶん多くなったものだ。

1 件 リツイートされました

今日は、看護の日記念式典にも参加したモン☆ナース服似合うかモン? p.twipple.jp/Znzsx

ゆかりんさんがリツイート | RT

ついに、Uを解雇することにした。
いくら、わたしが優しくても限度がある。最後通達したぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポール・マッカートニーin武道館 | トップ | 再び悪名の世界へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。