ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ポール・マッカートニーin武道館

2014-05-12 21:27:33 | ジュリー
なんとまぁ、急な話なんだろう。

ポール・マッカートニーが21日に武道館で公演。

ビートルズ以来、48年ぶりの武道館公演なんだそうだ。
それをタイガースの面々が観に行ってたんだよね。
そのときのエピソードを読んでびっくり。なんと、そのときは、警備上の理由から、アリーナ席がなかったんだって。
お客さんはみんなスタンドに座り、ステージの前には警官隊が列を作っていたそうで。
知らなかったわ~。

今回は10万円のアリーナ席が即完売とか。当時と同じ1500円の席もあるようですが。
そうか~、当時は1500円だったのね。

当時の物価を見てみると、封書15円、はがき7円、国鉄最低料金20円、カローラ、サニーが50万。

1500円が高いか安いかよくわからないけど、タイガースのみんなも胸踊らせて観に行ったんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪トークショー感想 | トップ | 5月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。