ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

怖い体験(>_<)

2009-03-29 08:02:04 | 日々のできごと
きのうのUFO体験に続き、わたしの不思議心霊体験のいくつかを

怖い話を思い出しても、きょうはお休みで彼がいてくれるからだいじょうぶだし

1番最初に意識してるのは、10歳くらいのとき。
真夏の京都駅。
家族で旅行に行った帰り、駅ビルのレストランでごはんを食べていたら…

いきなり周りのみんながゾンビになった〓
知らない顔ばかりなの。べつにわたしに襲い掛かるわけではなくフラフラ歩いてる
わたしは怖くて隣にいるはずのパパとママを探すのだけどいないし、声もあげられない
UFOのときと同じ。我に帰ると、パパもママも何も見ていない
二人とも普通にごはんを食べてる
わたしはぼーっとしていたらしい


2回め。
クルマの免許を取ったわたしは大学生のころ、30分くらいかけて、あるおうちに家庭教師のバイトに行ってた。途中、いつもそこを通ると、何故かクルマの窓から、すーっと風が抜ける音がする箇所があった。べつに窓が開いてたわけじゃない〓
ある晩、そこを通るとその日に限り、すーっという音がしない…。あれ前方に小さな信号機がある…。工事中の片側通行のときよくあるやつ。こんなとこで工事中と思いながら、赤だったから止まってた。そのとき、例のすーっという音が
周りにはわたし一人
辺りは真っ暗 こわくなって赤信号無視して通り過ぎた
翌朝、気になって行ってみた 信号機なんてなくて工事の形跡もなかった
あれはなんだったのか、今でもわからない

まだまだあるけどなんか怖くなってきたからきょうはやめ〓

ジュリーの追っかけで地方に行っていろんなホテルに泊まっても、時々のどの辺りが妙に苦しいときがあった。
でもね、今は彼がいっしょに泊まってくれるから怖くないよ
彼に手をつないでもらって眠ったら平気だもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO体験 | トップ | お化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。