ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

5月3日(土)のつぶやき

2014-05-04 04:22:27 | ジュリー

p.twipple.jp/TGkXp
帝国ホテルで。端午のお節句飾り。

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/rxQUI
べにしかのアメリカンチェリーパイ。ひとりで食べたのではありません。念のため(^_^)v

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/j4wBy
あはは、そっくり~(^_^)v

1 件 リツイートされました

@551Nekoreito
実は、わたし、上野の西郷さんじっくり見たの初めてなんです~(^-^)/

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/I7mQx
きのう、Sさんからいただいたお花。きれいな黄色です。

1 件 リツイートされました

パソコン変えたら、ネットにつながらなくなったって、どういうこと?

1 件 リツイートされました

かわいいお花のついた、スイカのカービングだったモン!みなさん熊本県産の農産物をよろしくまー☆ p.twipple.jp/m0cUn

ゆかりんさんがリツイート | RT

ハローキティ40周年スペシャルサイトでリアクションしました. 「カワイイ」しました! - 【渋谷イベント先行販売】東横ハチ公×ハローキティシリーズ発売! | グッズ | ハローキティ40周年スペシャルサイト: fw.to/4OXlbLY

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルトークショー4 | トップ | 帝国ホテルトークショー5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。