ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

帝国ホテルトークショー5

2014-05-04 10:17:30 | ジュリー
しつこく思い出しレポです。
すみません。

小倉で切られ過ぎたとき、懐中電灯貸してくださいって言った。舞台でライトが当たったときに、どんなふうに見えるか確かめたかったから。でも懐中電灯がないって言われ、そんななんでないの?地震とか停電の時はどうすんの?と言ったら、非常用のライトがあると言われ、じゃあスタンドみたいのはないの?それもなくて、え、本とか読むことはないの?と別の心配をしてしまった。
でも、自分では嫌だなぁと思ってたけど、中にはいいシルエットですねぇと言う人もいた。

スペインに行ったとき、街角で闘牛とか見て、みんな牛肉食べられなかったのに、自分だけ食べてた。

日本人選手団がバルセロナオリンピックで着てたレインボーカラーのポンチョみたいなの、あんなのがイタリアの街角で、窓に、ピーチェ、ピースという意味だけど、と書いてはためいてた。

民主党政権もう少しやらせてもよかったという話で。
自分が言うのもなんだけど、短気は損気ですよ。もう少し長い目で見なくちゃね。なにかのことで、「野田さんは○○なのだ」と、「のだ」にかけてたけど、○○の部分忘れちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(土)のつぶやき | トップ | 我が窮状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。