ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

またまたコマーシャル

2013-11-28 22:27:42 | ジュリー



みなさんがタイガースのDVDを見てるであろうというときに、
わたしは、また90年代ジュリーをダビング中

また出てきました。コマーシャル。

97年だと思うけど、一番搾りのです。

ホームバーディーが終わり、みんなを送り出して、ほっと一息。

この奥さま役の人、誰だっけ?

ナレーションは、サリーなんだね。

ちょっと飲み足りないわたしと、
飲む暇もなかった妻と。
ゆっくり一番搾り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマーシャル | トップ | タイガースチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。