ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー熊本ライブ その1

2009-07-09 03:45:28 | 日々のできごと
7日は沢田研二さんツアーて熊本へ。
福岡レポがまだ抜けてるんだけど、わたくし的には熊本のほうがだったので熊本から先に書きますね


熊本の会場は県立劇場演劇ホール。辺りは静かで緑がいっぱい
お天気もまずまずで時々が顔を覗かせてくれます
わたしは去年に続いて2回め。去年はあとからチケットを買ったので、最後列 今年は澤會さんで買ったので1階席
入ってみて思ったのだけど、1階がこぢんまりしてる。で、中2階みたいになっててさらにもうひとつ上の階が。だからね、1階席はなんか近いの、ジュリーから。ちょっと大きめのライブハウスって感じ
いいわぁ


さてさて、きのうわたしは1階席の真ん中からちょっと後ろ。下山さんの真正面くらいの位置

ジュリーは元気に登場
なんだかきのうはお顔がすっきり
ジュリーって、どーして 日替わりでお顔が違うん でしょう
体も軽そうでしたよ


最初のご挨拶

みなさん、こんばんは
今年もまた熊本にやってまいりました~。きょうもたくさん来ていただいてありがとうございます。
6月5日にPleasure Pleasureというシングルを出しました。これは6曲入り満タンシングルでございます。そして東京ドームでのDVDも出しました。そんなわけできょうはみなさんによく…
え~、知られております曲、あまり知られていない曲、そして全然知られていない曲など、いろいろ取り混ぜてお届けしようと思います。
ありがとう、熊本~、ありがとう、県立劇場~


鉄人バンドのインスト
わたし、きょうは下山さんに注目
下山さんっていつもちょっとうつむき加減で、演奏中の表情もカズさんほどくるくる変わらない。いつもポーカーフェイス この前はちょいお疲れに見えたけど、きのうは元気いっぱいでした


では後半のMCへ。

ありがとう~楽しんでいただけましたか~
きょうは九州のオーラスでございました。もうちょっと気温が上がるかと思いましたが、それほどでもなかったですね。それでも暑い
早く済まそ済まそって感じだけど済ましておかないとね、もうこんな暑くて。まだ7月の上旬ですよ~、こんな暑かったらどーすんの きょう七夕ですよ。もう早いうちに済ましておかないとね。
8月になってごらんなさいよ、暑くて暑くて。見てる人の中から死人が出るかもしれない
もう疲れてるのはわたしだけじゃないんですよ。
ずーっと座ってる方は座ってる方でね、おけつが痛いの立ってる方は立ってる方でね。もうかえりしな階段下りると…(足がくがくの真似)
上りはまだね、下りが…。(また真似)
まあホントに気をつけていただきたいです。

それにつきましてもまあいつまでできるのかな、と思います。
熊本はね、続けて一年に一回毎回来させていただいておりますけども、ぜひこんどお会いできるまでみなさんもぜひ元気でいてください。わたしはわたしでやりますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間… | トップ | ジュリー熊本ライブ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。