ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

あちこちから

2010-05-20 16:52:56 | ジュリー

またあちこちから、このようなモノが…。

1985年2月のナショ○ルテレビのカタログ。
こんな髪型、珍しいよね。チェッ○ーズみたい

あちこち…といえば、ソロのツアーの情報がぴ○から。
澤會さんからはまだ何もないから、ちょっと遠まわしに書きますが…

9月九州 今回ジュリワンで行かない県。

んっ いちばんおっきなあの都市は
今のところ、聞こえてこないけど、きっとあるだろうな…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日・ラジオリクエスト | トップ | 失礼しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (keiko)
2010-05-20 17:51:08
いつもお世話様です~♪

ホント、チャッカーズみたいですね。

澤會さんから今日案内が来て、夕方振り込み完了しました。
渋谷が9月、10月、11月ですが当選しますように☆
返信する
かわいい~! (74年生まれ)
2010-05-20 19:28:21
ゆかりんさん、こんばんは。かわいい~
この頃の私は、まだ駆け出しのファンだったので知りませんでした。知っていたら、もらってきたのに…痛恨の極み…。アップしていただいて、うれしいです!ありがとうございます。
返信する
曲もよかった気が・・・ (ゆかりん)
2010-05-21 12:19:53
74年生まれさん、こんにちは
かわいいですよね、なんか目がくるっとしてて
確か、このCMソングも素敵な歌でした。
返信する
速い~ (ゆかりん)
2010-05-21 12:22:50
keikoさん、こんにちは
おー、もう振込み完了ですか~速いですね~
きのうは地方の方にはまだ届いていなかったようです。きょうはみなさんの手元に届くでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。