ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

20日・ラジオリクエスト

2010-05-20 12:07:10 | ジュリー
きょうは「さくらんぼキティちゃん&ミミィちゃん」です
何年か前に、ジュリーライブで米沢に行った時に買いました。
山形県へ


山形放送
『ミュージックブランチ』
月曜日~金曜日9:00~11:00
ゆうべからフレッツのモデムが故障中で、パソコンが使えません
携帯サイトから見ていますので、ちょっと不便ですが…。

この番組、月曜日が「おすすめのアルバム紹介」、金曜日が「新旧問わずアイドルコーナー」みたいな特集があるみたいでリクエスト受け付けてます。
詳しくは↓
www.ybc.co.jp/

わたしは、きょうは携帯サイトからリクエストしましたが、リクエストボックスというところから簡単にできました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都チケット | トップ | あちこちから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigy)
2010-05-20 18:07:45
キティちゃん & ミミィちゃん
めちゃめちゃ可愛いんですけど o(^o^)o

米沢…ジュリーが好きそうな地名ですね~

「おすすめアルバム紹介」 で、
『JULIE with THE WILD ONES』かかるといいな~
返信する
かわいいね (ゆかりん)
2010-05-21 12:15:29
daigyさん、こんにちは
かわいいさくらんぼの双子ちゃんです
米沢はお米もおいしかったんですけど、日本酒がおいしくて
ライブの前に日本酒の酒造に見学に行ったんですけど、試飲コーナーがあってなかなかよかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。