ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

タロー&スーパースター大阪ライブ

2012-02-11 22:58:41 | ジュリー
いっぱい楽しいお話が

明日の名古屋もあるから、ネタバレ防止で下にかなり送ります。



















とりあえず、忘れないところから。

★武道館で、「シーサイドバウンド」を後ろ向いて踊ろう…とジュリーが言って、リハーサルのあと決まった。
タローは後ろ向いたら、ちょうどピーの真ん前で、ピーのニコニコニコニコ笑ってる顔ばかり見えた。

★年末の横浜から新年の福岡まで、間が開いたから、練習した。最初はジュリー以外の3人でする予定がジュリーや鉄人さんたちも入れて、全員で。
すごく疲れるので、どうしてかなぁと思ってたら、ジュリーが「お客さんが入ってないからや」と言って、なるほど~と思った。

★ピーのドラムを最初聞いたときは、ちょっと不安に。
体力的にも大変そうだったし。でも始まったら、すごくて、いっぱい練習したんだろう。

青い鳥のときの「タロー~」のかけ声。リハーサルのときに、ジュリーがよく真似してた。
時には裏声出したりして。
青い鳥は毎回リハーサルの曲に入ってたそうです)


★タイガースの曲、最初は33~34曲あって、一応全部練習して、だんだん削っていって、24曲に。
どれをやるかやらないかは、なかなか意見が一致しなかったけど、休憩を入れようってのはみんな一致した。


とっても楽しいライブでした。あとはまた後ほど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(金)のつぶやき | トップ | 2月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (みる)
2012-02-12 08:42:13
ゆかりんちゃん、ありがとう~
ピーのニコニコ顔、目に浮かぶ~
疲れる~って、いつものタローのライブとはずいぶん違うのね~
返信する
楽しい~ (ゆかりん)
2012-02-14 11:27:53
そのピーのニコニコ顔を真似するタローがまたかわいかったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。