ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月11日(土)のつぶやき

2012-02-12 03:39:04 | ジュリー
13:23 from ついっぷる/twipple
最近、やけに喉が乾くのは空気が乾燥しているからかな~。

14:41 from ついっぷる/twipple
大阪着きました。お天気はまぁまぁ。

14:58 from ついっぷる/twipple (Re: @swansays
@swansays ありがとうございます~。楽しんで来ます。

14:59 from ついっぷる/twipple
谷町9丁目の地下鉄駅。中3くらいの子と親のコンビがたくさん。入試の親子面接かな。

16:59 from ついっぷる/twipple
第一部終了。ほぼタイガースツアー終わって寂しいって。

18:49 from ついっぷる/twipple
明日のネタバレになっちゃうから、ゆかりんごで改行して書きますね。

22:59 from gooBlog production
タロー&スーパースター大阪ライブ goo.gl/zm9xa

23:08 from ついっぷる/twipple
今、au障害発生中?メールが受信も送信もできないです。

23:10 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori 名古屋も行きますよ~。一部で10曲くらいかな。

23:20 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori 行きましたよ~。みなさん気さくで、楽しかったですよ。

23:32 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori わたしは基本的には強いですね~。ビールはだめなんだけど、あとはどれでもイケます。

23:36 from ついっぷる/twipple
あ、au直った。メール送れた(^O^)

23:57 from ついっぷる/twipple (Re: @nakayamatedoori
@nakayamatedoori きょうはね~、ライブでカシスソーダを2杯、二次会で1杯。カシスソーダ大好き。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロー&スーパースター大阪... | トップ | 武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。