ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

“今”のジュリーが…

2010-05-22 15:22:43 | ジュリー
ゆうべは、ちょっと悲しかった
ジュリーの体型、外見が昔とかなりちがうってことで、ある方にかなり言われて、擁護する側になって、久しぶりにエキサイトしてしまった

そりゃ、わたしだって、夜ヒットなどで見る細くて美しいジュリーは素敵だと思う。
そして、わたしも今のジュリーを観るたびにジュリ友さんたちと「また○ったね…」なんて心配したりもする。

わたしがジュリーに積極的に行き始めてからは、ジュリーは、だんだんだんだん○り始め、その後はちょっと痩せたりちょっと太ったりを繰り返して今に至る。

その間、当然ジュリーは年も取り、プライベートでもいろいろあり、独立もして、売れなくもなり…。

○っても、おじさんになっても、昔のジュリーにはない、なんて言うのかなぁ、いろんなことを乗り越えてきた、目に見えない何かを背負って、昔と変わらず走りつづける“今”のジュリーがわたしは好き。


わたしが“40代ジュリー”をかっこい~い〓って言うように、“タイガースのジュリー”をかっこいい、という人もいれば、“20代ジュリー”をかっこいい、という人もいるだろうと思う。

でもでも、やっぱりみんな“今”のジュリーが好きだから、こんなにたくさんの人がライブに足を運ぶと思う。

今年後半もめいっぱい走りつづけるジュリー、来年はもっともっとワクワクすることが待ち受けていそうな噂も…
ますます楽しみ、“今”のジュリー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日・ラジオリクエスト | トップ | また八王子のチケット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーのファンで幸せ! (もものママ)
2010-05-22 17:15:21
 私も本当は、子育ても一段落して、15年前くらいにジュリーのライブを観に行ったら、外見は変わってるし、唄ってる曲も知ってる曲は少ないし、ショックを受けた事は事実でした。
 でもジュリー祭りを観てから、そんな気持は吹っ飛んでしまって、ジュリーがこの歳まで一歩ずつ着実に積み上げてきた実績が、歌声とかから凄く伝わってきて、本当に感動しました。 ジュリーのファンでよかったと、今は又心からそう思えます。
 それに、ゆかりんさんのブログに出会ったお陰で、色々知らない情報もわかるので、とっても感謝してます。
 これからも、ジュリーの活動凄く楽しみです!
返信する
私は…… (のりぴー)
2010-05-22 22:31:24
本音から言うと、私も痩せているジュリーが好きでした。
2004年に渋谷の二階で久しぶりに見たジュリーは、まん丸でした(笑)
ものすごいショックだったけど歌を聴いているうちにそんなの関係ない!でした。
若い頃はもちろん外見に惹かれたけど、2004年のジュリーは55歳でした。一般人なら55歳にもなれば自然体で生きたいとおもうでしょう。ましてや食べること、飲むことが大好きならメタボになってもおかしくありません。ただし体に支障があって痩せた方がいいと言われれば努力はするでしょうね。でもジュリーは健康体とのこと。昔みたいに痩せる努力はしなくてもいいと思います。
ジュリーは昔、痩せるために大好きなご飯をやめて野菜サラダしか食べなかったとか。
その他にも漢方薬なども飲んでいたようです。
そうやって努力してきたのに、人気は落ちる一方だった。レコードも売れなくなってきた。
2000年になって、何かが変わるかも知れないと期待したのに何も変わらなかった。
2008年にドーム公演で流れがやっと来た。
自虐ネタで太っても人気がまた出てきた、どうする~(笑)って言っていましたね。
ジュリーには好きなように生きて貰いたいです。一生懸命仕事して、誠実で真面目に頑固に生きてほしいです。
体を壊さないように気をつけながら好きなお酒を呑んでもらいたい。
だって痩せてて綺麗だったジュリーは、動画でいつでも観れるもの(笑)
今のジュリーは今だけだから。
70歳代になったらきっとしぼんでくるから(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2010-05-22 22:50:52
ゆかりんさんの気持ちわかる気がする。
でも、ジュリーの魅力にはまっている、私たちは、シアワセ者だから、いいじゃん
私たちは、人間ジュリーが、大好きなんだから感謝できるんだから、すごいと思う。
ジュリーは いつのジュリーも素敵例えは悪いけど、腐っても鯛、ジュリーに勝る人は、いない。誰もジュリーの代わりには、なれないんだよネ。
年齢差が、極端にある恋愛、抵抗あるけど、ジュリーが相手なら、10代でも60代でもOK だわ
返信する
わかる気がします (ゆかりん)
2010-05-23 13:09:58
もものママさん、こんにちは
やっぱり、復活された方が久しぶりにジュリーを見たときって、やっぱりちょっとびっくりだと思うんですよね。
それでも、みなさんまたライブに足を運ばれるのは、外見を超えたなにかに惹かれるからだと思います。
わたしは、復活ではありませんが、その気持ちはわかる気がします。
返信する
うんうん・・・ (ゆかりん)
2010-05-23 13:16:04
のりぴーさん、こんにちは
2004年、まん丸でしたか
のりぴーさんは特にほっそいジュリーのころ、よく見られてたんですものね。そのギャップはそりゃあ…と思います。
でもやっぱり外見だけじゃない何か、に惹かれて…ですよね。
とにかく健康に気をつけて、一日でも長く歌っていただきたいですね
返信する
いつもいつも (ゆかりん)
2010-05-23 13:20:09
ゆうさん、こんにちは
そうですね、今のわたしたちってシアワセ者ですよね。
今のジュリーもいっぱい見られるし、ネットで知らない情報もいっぱい入るし、昔のジュリーが懐かしくなったときは、のりぴーさんがおっしゃるように動画見に行けばいいんだし
ずっとずっと「旬のジュリー」を見続けたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。