ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

22日・ラジオリクエスト

2010-05-22 08:12:21 | ジュリー
きょうは「チューリップ根付けキティちゃん」去年、黒部に行ったときに買いました。
富山県のラジオ局へ。


北日本放送
『レディオ・グラフィティ』
土曜日17:00~17:30
この番組は懐かしい歌がかかるようです。タイガースもかけてもらってます。きょうの特集はハワイアンみたいだけど、毎月最後の土曜日は“ランダム選曲”みたい。

詳しくは↓
www.knb.ne.jp/



FM富山
『ツール・ド・フライデー』
金曜日 9:00~10:50 かつてのラジオフリークたちに贈る大人の時間、だそうです。
詳しくは↓
www.fmtoyama.co.jp/


今年は富山オーバードホールで、ジュリワンライブがありますね。どんなところかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭ジュリー | トップ | “今”のジュリーが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩☆ (daigy)
2010-05-22 17:03:14
Qさまブログによりますと
・今晩(土)、23時~24時放送の

スカパー!
・ MUSIC ON!TVチャンネル、で
『ASAHI SUPER DRY THE LIVE NAVI』

…という番組に出演されるそうですよ
(我が家は映りません)


キティちゃん、ちっちゃくて可愛い
私、ハガキで応募して (どこかの花博だったと思うけど) 50㎝くらいの巨大(だけど可愛い♪)のぬいぐるみ当選したことある
…20年くらい前の話(^-^;
返信する
あら~ (ゆかりん)
2010-05-23 11:10:33
daigyさん、こんにちは
その番組は、たぶん各地のケーブルテレビでもやっていると思います。時間はその局によってちがうと思いますが。

キティちゃんは巨大でもかわいいですね
はジュリー押入れ、キティちゃん押入れで大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。