ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

4月13日(日)のつぶやき

2014-04-14 04:31:38 | ジュリー

さて、きのうお友だちに教えてもらったお店に行って、きょうこそ、悪名見るぞ。


当日券だけど、見やすいところありました。今回は左サイドお気に入り。


無事に九州から帰りました。
最後は雨の1日だったけど、すごーく楽しい1日でした。


p.twipple.jp/L8ZUi
門司港レトロ地区にも行ってきました。門司港駅は、トイレや切符売り場までレトロでした。
これは旧三井倶楽部の建物です。


p.twipple.jp/6ZN9t
中はアインシュタイン博士が来日したときを再現した展示がありました。


p.twipple.jp/Ff8yW
そして、門司で生まれたという林芙美子さんのコーナーも。


p.twipple.jp/Txg5L
OCMサンドイッチファクトリーのサンドイッチ。
このパンがすごーくおいしいの。
シロヤベーカリーっていう駅前のパン屋さんの食パンだそうです。
そこのお店にも行ってみたんだけど、行列ができてたので買うのをあきらめました。残念。


渋谷ヒカリエで買える!クリームたっぷりのキティケーキ - LINE NEWS news.line.me/issue/gourmet/…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現の自由を語ろう 第4回 | トップ | 悪名のすてきな人たち 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。