ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

横浜トークショー

2011-07-29 21:53:59 | ジュリー
きのう、4人で集まって、初めて演奏したそうです。
ピーはバリバリ、上手だったって。
残念なのは、サリーが歌はちょっと…って言ってることだそうです。
シローは、イレギュラーで、歌えるなら歌ってほしい…無理ならしゃべりだけでもいいし…って。

やっぱり、ジュリーは、トッポがいないと、ザ・タイガースじゃないと言ってた。
1月24日は武道館やりますって。


脳のCT撮ったら、脳みそがきれいだったって誉められた…って。
巻き爪は、お医者さんに行ったら形状記憶合金はめてもらって、治ったそうです。
あとは、なでしこジャパンの話で盛り上がってました。

ジュリー、体型は変わらなくて、ときどき、お鼻をぐずぐず…
ハンカチを出して拭いてました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは… | トップ | 横浜トークショー 追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (74年生まれ)
2011-07-29 22:05:28
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
ジュリーのお鼻がぐずぐずしていたのは、私自身が鼻炎持ちなので、わかります。鼻炎持ちの人は、空調で鼻水が出ることがあるんです。今日はお天気もよくなかったし。許してあげてください。CTで脳がキレイだということは、血管に問題がないということですね。よかった(^_^)
返信する
Unknown (hiromi)
2011-07-30 11:46:27
タイガースのコンサート楽しみですよねー!
ジュリーの様子がわかるブログでした。
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。