ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

バイトV(^-^)V

2009-01-31 09:52:14 | 日々のできごと
きのうはまたまた彼の知り合いのお店でバイト。
わたしみたいなものでも何とか間に合うらしいのです。

学生時代を含めて、わたしはかなりいろいろなバイトを経験してきました。1番最初のバイトは、名古屋駅前の大きな本屋さん。そこに「沢田さん」というバイトの先輩がいて、お姉さんみたいに親切にしてくれたんです。正社員の方々は、「さわちゃん」と呼んでました。本屋さんは忙しかったけれど、レジが主な仕事だったから結構らくでした

そのあとは某ハンバーガーチェーンの店員さん、回転寿司のお運びさん、結婚式場の受付や披露宴のお世話係、ビールやワインのキャンペーンガール、ブティック店員、マーケティング調査、バトンのインストラクターなどをやりました。

いろいろなことを経験して、いろいろな社会勉強もさせてもらい、なかなか有意義な時間でした。


今バイト先でやっているお仕事はわたしがもともとやっているお仕事とは全くちがう業界のお仕事。それだけに慣れないこともたくさんあるのですが、新鮮な気分でもあります。

せっせと働いてたくさんジュリー行かなくちゃ
がんばりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじきバレンタイン | トップ | またまたすごい(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。