ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

いよいよ明日

2017-01-07 16:50:12 | ジュリー
明日はNHKホール、楽しみです🎵
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植田さん | トップ | NHKホール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2017-01-08 11:00:48
おはようございます。お久しぶりです。元気になられて良かったです。今日のお正月コンサートに行きます🎵私としては思いきった決断です。
返信する
NHK (ジュリージュニア)
2017-01-08 11:11:31
新年1発目、良いお席で見られますか?!
楽しんで下さいね!
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2017-01-08 14:04:43
スーさん、お久し振りです。
まだまだ元気というわけにはいきませんが、まぁコンサートは出かけられる状態です。
返信する
Re:NHK (yukarin_004)
2017-01-08 14:06:52
友達がとってくれたので、まだどこかわからないのです
返信する
楽しみです。 (次郎)
2017-01-08 17:14:58
元気になられて良かったです。ゆかりんごさんのライブレポートを楽しみに待っている方、僕を含めて沢山います。有名人は皆ネットでいじめられていますが、その何倍ものサポーターがいるわけで、そっちの方の期待に応えて下さい。僕ら底辺の読者にしてみたら、羨ましいライフワークです。羨ましい生き甲斐です
返信する
Re:楽しみです。 (yukarin_004)
2017-01-08 23:57:47
きょう見られましたか?
なんともいえないライヴでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。