ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

植田さん

2017-01-03 18:53:13 | ジュリー
BSフジの番組に出てた。
タイガースの話はちらっと。
でも植田さんのワイルドワンズに入る前の話が聞けてラッキー ☺
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく | トップ | いよいよ明日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除させていただきます (ゆかりんご)
2017-01-04 21:51:46
また母ちゃんリンゴさんからコメントきましたが、あえて削除させていただきます。
返信する
加瀬さん追悼 (ケセラセラ)
2017-01-10 12:51:43
植田さんの所属するワイルドワンズの50周年コンサートに去年行ったら、ジュリーと加瀬さんの仲良し映像がたくさん出てきました。加瀬さんが作曲したジュリーの曲もたくさん披露してくれましたよ。
4月20日は千秋楽が新宿文化センターであるようですので、また行きたいと思っています。
返信する
Re:加瀬さん追悼 (yukarin_004)
2017-01-10 15:31:31
ほんとなら、わたしも新宿いきたいです。
また様子教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。