ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

「作家で聴く音楽」 大野 克夫

2013-08-27 18:45:07 | ジュリー
Mさんから、こんなページがあることを教えてもらいました。
大野さんがジュリーに提供した楽曲について語っていらっしゃいます。
なんか、女性セブンにも記事が載っているとか?
こちらはわたしはまだ見ていません。


http://www.jasrac.or.jp/sakka/vol_15/ohno_inner2.html
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(月)のつぶやき | トップ | 8月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生の時 (特命係)
2013-08-28 15:17:55
冬休みが終り、行きつけの喫茶店に、ジュリーのサイン色紙が! マスターが 大野克夫さんの知人との事。 頼みこんで 色紙を、頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。