ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 07:12:39 | ジュリー

オリンピックって、やっぱり厳しいところなのね。 RT @nikkan_Olympic: 沙羅4位「自分がまだ甘いということ」 nikkansports.com/sochi2014/skij…


【KIRIMIちゃん.】ついに明日、食べキャラ総選挙1位のKIRIMIちゃん.デビュー!シュールでかわいいグッズのお買い求めは全国のサンリオショップで♪ sanrio.eng.mg/18703 pic.twitter.com/RC9T9xe14I

ゆかりんさんがリツイート | RT

ワールドカップで何回か勝ってても、オリンピックはやはり違うんだろうか。


インタビュー見てると、まだ10代なのに、みんないいコメントしてるね。
やっぱり一流のアスリートは、そういうところもすごいよね。


すごいね、くまモン。 RT @55_kumamon: お楽しみにだモン! RT @nico_nico_news: 2/14(金)15時頃より、【くまモン記者会見 主催:日本外国特派員協会】を生中継でお届けいたします。


東十条の「燦々斗」っていうラーメン屋行った。すっごい美味い。昭和そのままの店内にひたすらジュリーの曲がかかっていた。

ゆかりんさんがリツイート | RT

TUBEで、ジュリー見ようとするんだけど、なぜかくまモン見てしまうわたし(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリー、ラジオ出演 6 | トップ | 驚きももの木20世紀 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。