ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ヤバかった(^_^;)

2009-07-30 15:50:28 | 日々のできごと
きのうは沢田研二さんライブでティアラこうとうに行ったのですが、なんとなんと、ライブ真っ最中にブラの肩紐が切れてしまったのです

それは「単純な永遠」の時に、突然起こりました。プチって言ったのが自分でわかりました

あまり手を上げずに、次の「いくつかの場面」でトイレに行こうとしたけど、ちょっと勇気なくてひとりひそかにピンで止めようと焦ってました。でも上手く行かず

きのうはキャミソールを着てたから、ワイヤー入りのをしてたので、なんとか無事に済みました
終わってから迎えにきてくれた彼に言うと、めちゃくちゃ焦って、
「おいっ ジュリーの前で胸出したわけじゃないだろーな

そんなバカな

でもそうなったらジュリーはどうゆう反応をするのか、ちょっと見てみたい気もするわ
あ、ないしょないしょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー大宮ライブ その2 | トップ | ジュリー立川ライブ その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような経験が… (ヒカル)
2009-07-30 17:44:18
三年前に神奈川県民で、チャイナドレスのZIPPERが壊れ、ゆかりんさんと同じでドキッとしました
昨日はどの辺りで見てみえましたか?
私は一階席後ろの方の丁度センターで見ていました。昨日のジュリーからは、勘違い光線を沢山頂けました。(私の勝手な思い込みですがね!)
返信する
あららら (ゆかりん)
2009-07-30 19:00:22
ヒカルさん、こんばんは
けっこうあるのかなあ、みんなそういうこと

きのうはね、J列の左ブロックでした。なかなか見やすくてジュリーが近かったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。