ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

帝国ホテルトークショー その4

2009-05-03 08:57:57 | 日々のできごと
続きます
まだまだファンにはちょっと厳しい言葉がつづきます


「探偵」もそう。今回B席とか何回も来てる人が何人かいて後ろの方から「知ってる~」って空気が…。
だからテンポをよくしよう、とか、日進月歩でやっている。

同じものを続けてくとしんどくなってくる。
昔トークショーが3日連続で続いて、そのときなんか2日めでしんどくて、3日めなんか冷や汗毎回見てるぞ~って空気がじと~っ

とにかくビビッドな反応を求めてる。だから外国はよかった。ホンコンとかイントロ流れたら、うわぁ~って来て、オレ世界一なんちゃうって思った。

京セラのとき、次の日の朝日新聞の一面に載った
朝日は九条の件で「ひと」って欄に出たことがある。「わが窮状」は「九条を守ろう」という人たちの映画に使わせてほしい、と言われたから「どうぞ、どうぞ」。そういう集会ではギター持ってきて歌ってる人たちもいるらしい。そういう歌がなかったんやね。
あれはそのままの意味。聴いた人がどうとってもいい「窮状」でね、沢田研二困ってんのかしらって思ってもね
60になってね、ラブソングだけじゃなくて、言いたいことを歌っていこうとして、それにひっかかってきてくれた人がいたことはこれも奇跡

ジュリ友Kちゃんは「球場」だと思ってた


吉田〇郎さんがこの前アルバム出したらしいんだけど売れてるらしいのよ。自分はあんまり売れへんけどね。
Rock'n'-roll Marchのときに作詞作曲頼んだのよ。そしたらね、曲だけならやる、って言われてお断りした。詞が欲しかったんよ。
今回ね、自分のアルバムで書いてらしてうれしい 一方的に好き。センスがすごい
ロックだフォークだ関係ない。あの人はあの人。 沢田研二は沢田研二や、って言われるのが1番うれしい

一方的に好き、ってときには小田〇正さんの名前も言ってた。


だからね、もう太ったの痩せたの、うんぬんするのはやめてよ。
ライザミネリだって、ロバートデニーロだって、昔はこうよ(顔細くする)、今はこう(顔ふくらます)、でもなんの違和感もない。太ったんとちがうんよ、あぶらがついたんよ10年前の自分見てごらん。昔より痩せてる人は一回死んでるよ
だからね、ファンの中でそんなこと、うんぬんすることがあってはならない去年の12月3日からはだめ。もっと自分のこときちんとしなさい。
サプリがないといけないようにはなりたくないよ。

ドームからまた生まれ変わったんだ。ファンもそうなれっていう意味かな
。みんなわかってるのよね わかってるんだけど やっぱり言っちゃう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正(>_<) | トップ | 帝国ホテルトークショーその5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。