ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

きめてやる今夜ライブ その4

2009-02-27 00:50:13 | 日々のできごと
加瀬さんも加わってますますパワフルなステージが続きます。もう会場はみんななんだろう
経験ないからよくわからないけど、ダンスパーティー ゴーゴー喫茶
ディスコ

湯屋さん
初めて聴いたよ、噂の曲
この曲だったっけジュリーが髪を立ててたかわいい
裕也さんはカウンターに座ってたんだけど、眠かったのか照れてたのか、目を閉じてたの。ジュリーはわたしたちと掛け合い わ~い、ゆ~、わ~い、えぃ ゆーやさんの嵐 途中ジュリーから発音指導
「わ~いじゃないんよ、ぅわ~いよ。ゆ~じゃなくてゆぅ~よ、ぅわ~い、えぃは少年Aのえぃ
ゆーやさんに向かって、「寝ちゃダメ」「起きて」「目あけて」
「ご本人はいたってシャイな性格です~」
裕也さんかわいい

きめてやる今夜
裕也さんバージョン
「ほとんどヒットはしませんでしたが、沢田研二が僕のために作ってくれた曲です。大事に歌っていきたいと思います」

ジュリーのきめてやる今夜と歌詞はおんなじなんだね、曲は全然ちがうの。裕也さんのはジュリー作曲。ジュリーのはたしか井上大輔さんかな
ちょっとスローすぎてわたしにはイマイチジュリーバージョンのほうが好き
“きめてやる~今夜”ではふたりともクールに指差しポーズ〓

ジュリーのはやらなかった 聴きたかったなぁこの歌詞はわたしがジュリーにたいして抱いているイメージとピッタリなんだ
クールで女なんて邪魔くさい、でもまぁ退屈な夜は一晩くらい付き合ってやるか~って。だけど泣いたってしらねぇよ、って
ちなみにわたしが彼に抱いてたイメージもそうだったの

あ、脱線

サティスファクション
これは前にいつかのジュリーのライブで聴いたよね。みんなノリノリ

ブラウンシュガー
(とあとでジュリ友ちゃんに教えてもらいました)
彼のCDで聴いた覚えあるなぁ、と思ったら、ストーンズなんだ

LOVE
ジュリーがしっとり歌う ステキまたまた勘違い光線たっぷりもらいましたけど、これは彼とわたしをジュリーが応援してくれてるみたいに勝手に思ってました

さぁいよいよフィナーレ
アンコールで総勢20人くらいがステージへ。
ジュリーがみなさんを紹介
ダンサーの女の子たちは
Kase's 〇〇 Girlsとか言ってた。
バンドのメンバーのとき、ひとりの女の子の名前をジュリーがど忘れ
ちょっと焦るジュリー
ご本人がジュリーにこそこそ
ジュリー、「ごめんね、えりちゃん~」

お別れ

きのうも書いたけど、ホントに楽しかった
最初、歌知らないし、裕也さんの歌も知らないしって心配したけど、全然へいき〓
さすがに加瀬さんが何回も 「楽しい」って言ってらっしゃっただけのことはあるわ

ホントに貴重な貴重なライブ。この歴史的ライブに参加できてホントに感謝します。

さぁ日付変わっちゃったから、もうきょうだわ
また神戸です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きめてやる今夜ライブ その3 | トップ | きめてやる今夜ライブ 思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。