ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

帝国ホテルトークショー その3

2009-05-02 20:28:55 | 日々のできごと
ドームの続き

最終のリハーサルでメンバーと初めて通した。その時はお客さん入ってないからセーブしてやったけど少し心配だった。
一晩たって次の朝、うがいするときに声出してみた。ふだんは「うるさい」って言われるから声出さない。そのときは「あ~」とかやって、「お~、出る」と思った。


申し訳ないけど京セラはやっぱりセーブした。フンコーしても東京ドームがまだあるぞって思っていた。
終わってみんなでご飯食べに行ったらさすがに疲れた

次の朝は声が出た。次の次の日に出ない やばいリハーサルはできるだけ少なくしようと思った。
ドームは音がずれる。花道で前に行く途中がずれる。だから早く前に行こうと思ってた。
京セラのときは20000人だから上が空いてる。そこにやまびこして「やかましい」って感じ。
東京は人がいたからうまいこと吸収した。

人のエネルギーはすごい
一曲おわるたびにすごい拍手〓
ファンだけなら30000人にならない。ふだん来ない人が来てくれてすっとした。
ファンだけがいたんじゃ
今には至らない。黙ってる人がたくさんいて、それを信じてやってきた。うつになったりする人はそういう人がいることを感知できない。
自分はうつになりやすいたちだと思うけど、黙ってても思ってくれてる人がいて、エネルギーが届いてる。
WBCのときのイチローもつらかったんだろうね。
胃潰瘍になったと聞いてエネルギー送ったろうと思った。

ドームで奇跡が起こった
ピーに会ったのよ

〓めちゃくちゃうれしそうに言ってた〓
よかったね、ジュリーみんな思わず拍手


中井さん(元マネージャーさん)とサリーとタローとで会った。
か〇〇は来なかった。シローも金ないからね、来なかった
中井さんから、か〇〇が
「あれ、口パクだろ」って言ってると聞いた
誰に向かって言ってんだ口パクなら歌詞間違えるか

〓ひどいよね、これは


60になってまた集まって何かしようかという話もある。でも人間的に大人になってないとできない、と一人でしっぽを踏んでる

80曲歌って、途中でのどがつぶれて歌えなくなるのを見てやれ、と思った人もいたかも。
でも自分はとにかくのどは丈夫


正月コンサートも奇跡
ドームでいったん区切ってまた一から始める。
ドームでファンも自信持ったでしょ
正月コンサートの初日なんかすごかったもん。
でも2日めは続かへん
いつもいつもビビッドな反応がほしい。

またいつものリピーター嫌い発言
ちょっと寂しいな
何回聞いてもやだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルトークショー その2 | トップ | 忌野清志郎さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YY)
2009-05-02 22:34:40
こんにちわ!初めまして、最近こちらに出会いまして、楽しく拝見しています。
私はジュリーが20歳代の頃のリピーターでした。その頃からジュリーはリピーター、追っかけ嫌いでしたが、私はそれがジュリーの愛情と受け止めていました。お説教こそが愛情なのですよ。私は叱られるの大好きでした(笑)ジュリー特有の表現です。
これからもレポを楽しみにしています。
返信する
はじめまして (ゆかりん)
2009-05-03 07:34:09
YYさん、コメントありがとうございます。
リピーター大先輩ですね ジュリーが好き勝手なこと言えるのも、何を言ってもファンなら許してくれるだろうな、って思ってるからなんでしょうね。
悔しいけど、何を言われてもファンはやめられませんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。