ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

帝国ホテルトークショー その2

2009-05-02 12:45:35 | 日々のできごと
さっきの続き

ドームだってファンなら10000人しかいない。ソー〇〇は10000人入る武道館ならやるって言った。タイガースの頃からどれだけ儲けさせたか…。社長が亡くなったら冷たいよ。でもちゃんとやってくれるとこがあった。

業界の人は「無理だ」と言ったから見返してやろうと思った。ファン以外の人がたくさん来た。沢田研二が見たいから来た。
知り合いの人なんか仕事があるから途中で帰った。6時間もジーって見てるのファンだけ。

なにも特別なことはしない。80曲は歌ったことがなかった。75曲まではなんとか…。あと5曲が大変。でも構成しだいで可能。「追憶」みたいにキーの高いのは前半にもってくる。
あとは、ごまかしかたかうまくなったし、PAの技術が格段に進歩した。昔はエレベーターみたいにマイクがするするって出てきたから。戦争のおかげでPAが発達した。兵隊さんに一度に指示を出さないかんから。

へぇ、そうなんだ


鉄人バンドのメンバーがすごい。みんなメモリーして、曲順だけ書いて。自分はイントロが鳴って、なんやこれは…なんや…あ、思い出したって。書いたって見てるひまないやん。
水はよく飲んだ。のどがかわいて。いちいちペットボトルのフタ閉めて開けてまた閉めて…。ストローさしといたらいちいち閉めなくてもいい、って誰かが言ったけどカッコ悪いからイヤ。いちいち閉めるのがA型や。


渡辺〇〇。
サインボール1番に拾ったってあちこちで言ってるけど、ホントに1番かわからへん。マキノさんと飲んでるときにがきて出たら「武道館ステキでした」って言ったんやで ファンファンって言うなっつーの


武道館で分けてやったらファンは毎日来れる。わたしファンですみたいな顔されてもうれしくない。
大阪は客が来なかった。関西出身やし、もっと入るかと思った。でも自分ももう関東きてからの方が長い。裕也さんは関西出身やのに関西弁しゃべらない。
とにかくドームが済んだら世間では「よくやった」とどこもすごかった。


まだまだドームの話は続きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルデザート | トップ | 帝国ホテルトークショー その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね〓 (大門姐御)
2009-05-02 16:39:30
ずっと読ませて頂きました

Julieのトーク…昔から毒舌トークの時があるようですが…なかなか真を突いていて面白いですね
やっぱり東京の方が集客力あるのかな〓
業界の方々…難しいって思ってたんですね〓

でも…Julieはやりましたよね

京セラドームは確かに当日券も有りましたが…私は還暦であれだけの方々が集まるなんて、凄いって感じましたけどね
返信する
同じく、感謝感謝です! (チエ)
2009-05-02 19:30:47
はじめまして。
トークショーへ行けなかったので、どんなお話があったのかとても気になっていました。
読んでいてまるでジュリーの声が聞こえてくるようでした。詳しく教えてくださってありがとうございます。
ドームへ臨んだジュリーの気持ちがよく分かりました。
それにしても、「トークショーその1」の言葉、
>「わたしもファンに馬鹿にされる芸能人になったってことですね」
 
この言葉、ぐさりときました。きりっとしていますね。こわいですね。ジュリーだなぁ~~っと感じました。

返信する
ジュリーの想い (ゆかりん)
2009-05-03 00:19:39
大門姐御さん、コメントありがとう
かなり熱を入れてドームのお話をしてました。
ジュリーは京セラはあまり入らなかった…ってよく言ってますが、わたしは東京ドームより京セラのほうが感激しました。レポは、まだまだ続きますので
よかったらまた読みにきてね
返信する
ありがとうございます。 (ゆかりん)
2009-05-03 07:27:04
チエさんはじめまして。コメントありがとうございます。
覚えてることは極力思い出して書いてます。まだまだ続きます。よかったらまたおいでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。