ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

泉谷さんったら

2009-12-04 07:37:54 | ジュリー
今、名古屋のお友だちからが。

名古屋ローカルの朝のワイド番組で、泉谷しげるさんがご出演

ジュリーの話題が出たんだって

直接聞いたわけじゃないけど、こんな話


たぶん還暦ライブの話で「オレ、60曲やったんだよ、そしたら沢田研二がさ…」
「ジュリーがそのあと72曲やりやがってさ、無言電話かけちゃったよ

って感じだったとか。

あはは 泉谷さんらしいね


でもね、72曲って泉谷さん、違ってるじゃん
80曲よ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れたメールばかり | トップ | もしかして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
類友? (74年生まれ)
2009-12-04 08:29:55
ゆかりんさん、おはようございます。
朝から楽しいエピソード、ありがとうございます。私この話聞いて、泉谷さんのお友達のポンタさんが、自叙伝で、ご自分が1度だけ参加したACTの演目を、完全に間違って記憶していることを思い出しました。
泉谷さんのオールナイト60曲もすごいと思います。寝なかったんだから。たぶん泉谷さん流のリスペクトでしょうね。
返信する
お互いに (ゆかりん)
2009-12-04 10:48:07
74年生まれさん、おはようございます
お互いにリスペクトしあってるのだと思いますよ。
朝からジュリーの話題でおもしろい話を聞けてHappyでした。
返信する
尊敬してはるんよ・・ (kumiko)
2009-12-04 12:02:56
おはようさん!

ローカルな話題ありがとう(嬉)

泉谷さんはjulieを尊敬したはるんです。
30年以上前もTVで、もうjulieと共演してjulie見る目がお星様でしたよ(笑)

あん時は、すんごく美しいjjulieさんでしたから・・
泉谷さんはほんまは優しい常識人なんですよ。だから、julieのような、きっちり分別のある男の子が好きなんですよ。
と、勝手に想像しています(笑汗)
返信する
優しそうなおじさま (ゆかりん)
2009-12-04 12:32:28
kumikoさん、おはようさん、です
好きだわぁ、このあいさつ
真似してみたけど、kumikoさんみたいにしっくりできないよ


泉谷さん、口は乱暴だけど、優しそうな目をしてらっしゃる
ジュリーと共演なさってるんですか~
きっとお互い若い頃からがんばってきたよねって仲間意識みたいなのもあるんでしょうね

泉谷さん、新アルバムのプロモートで、きょうは名古屋にいらっしゃるみたい。ひょっとして春団治行かれてたりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。