ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

外れたメールばかり

2009-12-03 13:25:01 | ジュリー
きのうは、わたしの周りは外れたメールばかり
わたしは6公演申し込んだから、2つくらい外れてもしかたないかもしれない。
でも渋谷しか行けなくて3公演のうち2つハズレとか聞くと、ちょっとひどいよね、って言いたくなる。

それと、もうひとつはこんなにもハズレがあるのに、9月24日のライブも結局「空席」があったことが納得できない。
わたしなどは長くやって、あちこち行ってるおかげで、ジュリ友さんもいる。どこかで誰かが行けなくなって、9月のときも結局そのチケットで行けた。
でも、そういうつてがひとつもなかったり、単独行動している人たちはどうしようもなくて、涙をのんでいる。

わたしがブログで9月24日のレポに「空席があった」と書いたのを見て、すごく悔しい想いをした、とおっしゃってる人もいる。
あれはなんとかできないものかしら
ハズレのはがきを持ってきた人には、立ち見でもいいから入れて、空席があって、開始30分しても空いてたらその席は使ってもいいとか、なにか対策をこうじてもいいのではないかしら。

立ち見は消防法とやらで規制されてる、とかも聞くし、そんなことしたら混乱するだろうし、実現は困難だろうけど


なんともやりきれない気分はなかなかぬぐえない
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあとと交代? | トップ | 泉谷さんったら »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激戦・・ (kumiko)
2009-12-03 14:38:36
ほんとに大変 (涙)ですね。
関西はどうなんやろ?激戦まではいかないみたいです。はずれるってこと聞いてないから・・東京は人口多いし・・
新しいファンの方も沢山行かれるし、昔の
暗黙の了解もなし崩しみたいで、ライブ行ってもドキドキするんは「なぜ」って感じですね(汗)
嬉しいやら悲しいやら・・

julieが元気に過ごしてくれるんが一番やね・・
と、思っとこ(笑)
返信する
関西は… (ゆかりん)
2009-12-03 15:28:51
kumikoさん、こんにちは
関西地区はちょっと落ち着いたみたいですよね。特に今回は1週間飛んでいるために、関東から遠征組がどちらか1日だけにした、とかいう人も多そうです。
正直、まさかこんなすごくなるとは…。
信じられないって感じです。
返信する
落ち込まないで (ゆーこ)
2009-12-03 16:48:47
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
ゆかりんさん、落ち込まないで下さいね。
きっと、ゆかりんさんにはチケットがまわって来ると信じております。願っております。
大阪しかライブに参加出来ない私は、ゆかりんさんのコンレポを楽しみにしているんだから…
返信する
矛盾あり (74年生まれ)
2009-12-03 17:15:02
ゆかりんさん、こんばんは。
思った以上に、大変なことになってますね…。ココロも抽選で落としまくるなら、ライブDVD出せよ…とツッコミたくなる部分はありますね。正直言って。
返信する
ドーム (kokoro)
2009-12-03 20:56:06
ゆかりんさんこんばんは、あれから1年、今日我が家はドームコンサートのDVDを観ながら妻と二人楽しんでいます。これからも楽しいコメントよろしくお願いします。
返信する
チャレンジ (稲穂)
2009-12-03 21:37:02
ほんとよね~。
9月24日の渋谷、私の前と隣が2つも空席だったのを思い出しました。あの時も外れた人が多くて悲鳴が聞こえて来るようでしたね。

私も今回、24日はずれました。(号泣)
5日の一般発売に、だめもとでチャレンジしてみます。娘も動員して。
返信する
申し込み方法? (ranran)
2009-12-03 21:57:56
ゆかりんさん こんにちは

今回、申し込み方イマイチよく分からなかったんですが~
私も私の周りのジュリ友も渋谷しかいけないので、よく相談した上で3人で一ヶ所ずつを申し込んだんですが~3人とも今のところ大丈夫そうですよ
1人で2ヶ所申し込んだりすると、パスになっちゃうのかしら。澤会さん、いつもどうやって選んでるんでしょうね…
空席はとってももったいないけど、当日どうしても行けなくなるのも仕方ないかと思います。私もジュリーのライブじゃないけど、そういうこと一回あったんですよ
返信する
なんでだろう (74年生まれ)
2009-12-03 22:21:53
稲穂さん、娘さんと一般に参戦しますか…私は澤會に入っていなくて、最初から一般狙いなんですけどきびしいな…何が悲しくてフアン同士で闘わなければならないんでしょうねとりあえず1月24日ゲットしたほうが「ゆかりんご」で報告しましょう。
返信する
神のみぞ… (ゆかりん)
2009-12-03 22:31:02
ゆーこさん、こんばんは
わたしは、まだそうやって「余ってるよ」って声かけてくれる人がいるから幸せだと思います。
今回は24日と6日の2回だから、なかなか厳しいかな
神のみぞ知るって心境です
返信する
DVDね (ゆかりん)
2009-12-03 22:36:33
74年生まれさん、コメントありがとうございます
DVDは外国曲が入ると版権の問題で難しい、と聞いたことがあります。
だから多くの人が外れた「きめコン」も出せなかったんでしょうね。
ただ、DVDは無理でも、せめてパンフくらいは入れない人でも買えるようにして、作ってくれたらいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。