ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

仙台つづき1

2013-12-21 20:20:18 | ジュリー
仙台サンプラザホール。
雨が結構降ってて寒い中、満員のお客さま。わたしはLゾーンだったけど、なかなかステージに近くよかった

今回は「ザ・タイガース」というのもばっちり決まってた。
ご挨拶はいつものような感じでした。

ピーは早く来て、東北大学の魯迅の記念碑?かなにかに行ったらしいです。

きのうは、とくに失敗もなくてみなさんよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(金)のつぶやき | トップ | 12月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。