ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 05:52:15 | ジュリー

p.twipple.jp/xTjKL
オープンして3ヶ月。
お友だちがやってる、りん、というお店です。このワンプレートが大好き。


きのうは仕事で、荷づくりしてたのに、ホテルに荷物を送れなかった。
だから~、替えのコートやらで荷物がいっぱい。


きょうからのツアー。牛タン、ジンギスカン、アイスクリーム、ラーメンにお寿司?
26日は忘年会でフレンチ,食べ過ぎだわ。


仙台は雨です。でももうやみそうかな。


仙台サンプラザ、すごい見やすい会場。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台休憩中 | トップ | 仙台つづき1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。