ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大分・熊本 追加~

2011-11-26 20:20:12 | ジュリー
またまた、両方まぜこぜレポです。


★ピーの中国語のご挨拶。毎回聞いているのに、相変わらず意味がわからないのですが…
大分では2階の方から、どなたかが「メイヨーメイヨー」と中国語でお返事されました。
ピーはよく聞き取れなかったのか、「今、中国語で返されました~?」
ジュリーが「メイヨーメイヨーっておっしゃってました」


★大分か熊本か忘れましたが、どちらかで、ピーが中国語の意味、「死ぬほど興奮しております」って言ってました。


★熊本では、ピーが熊本城に行ったそうで。
ジュリーが「中国人みたいに、熊本城に行ってましたね。どうでしたか?」
ピー「黒くて立派なお城でしたね」


★ピーはバスの中からもしっかり写真とってるとか。

美しき愛の掟
でのサリーのベース。
熊本は席がサリーに近かったから、よくよく見たんだけど、動きがかっこよかったです

ジャスティン
熊本は花道がなかったから、わたしのすぐ前で、ジュリーが踊ってくれました
ちょっと、すっとぼけたモンキーダンス(?)でした


★間近でジュリー見たけど、目、かなりよくなりましたよね。前は、ショボショボまぶしそうにしていたときもあったのに、それもなくなったように思います。
色の白さは相変わらず健在でした


★大分の、最後の退場の時は、ジュリーが、時計見るポーズ、飲むポーズのとき、「いい○こ」ってささやきました。
会場の冠名にもなってたよね~


★あのときのジュリーの顔、ほんと幸せそうなんだも~ん


★タイガースをやりたかった…という話。
「週刊女性」のかつみさんのインタビュー、読んだのかどうなのか…よくわかりませんでした。
でも、熊本でははっきりと、「1名は、沢田がやるなら降りる…と言った」って。
「ご破算に願いましては…という感じで、一からやり直したい」と言ってました。
ほんとにほんとに実現できたら、いいのにね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本つづき | トップ | ピーのトークライブに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (74年生まれ)
2011-11-27 00:01:44
ゆかりんさん、報告をありがとうございます。
ジュリーの体調がよさそうだとわかって、ホッとしました。両日とも、楽しいライブになって、よかったですね。
返信する
楽しそう (ゆかりん)
2011-11-28 01:37:04
なによりジュリーが楽しそうなのがいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。