ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー東京ドームライブ その6

2008-12-08 00:41:43 | 日々のできごと
サーモスタットな夏
わたしは8㌢ヒールのブーツを履いて踊ってました。意識すると足が、ん~って感じだけど夢中で踊ってると忘れてます。
ジュリーは歌詞があらら…ってとこはあるけれどめちゃくちゃ元気です。京セラより足腰は安定してそう。
「ヤメテ」って言ったのは泰輝さん 泰輝さん、キーボードにピアノに手拍子に踊りに、大忙しですね


彼女はデリケート
いいな、いいな みんなで“デリケー、デリケー”このあたりからジュリー、歌詞ぐちゃぐちゃ
間奏のとこで間違えちゃうし…。わたしはジュリーに合わせてたら間違えました


君のキレイのためにこの歌詞がキライって人が多いよねわが家はハウスキーピングはわたしが9割で、カレはゴミ出しもしませんが…。
ジュリーは広いステージをぐるぐる走り回り…。あれは家事に忙しいって様子を表してるのかしら考えすぎ


マンジャーレ!カンターレ!アモーレ
日本語にすると「食べて歌って愛して」。
“僕には女神のキミがいる”って、わたしも彼にそう思ってほしいな~って、彼のこと思い出しちゃったよ


さよならを待たせて
しっとりと歌うジュリー うっとりと聴き入るわたし…。
そんなにためらうなら、さよなら言っちゃダメだよ…


世紀の片恋
かわいい歌。“キミが使ったピンクのストローちょーだい”な~んて
わたし、実際にはイヤですよ、こんな男性は。もっとCoolがいいから。
ジュリーなんとか歌詞大丈夫かなもうわたしもなにがなんだかわかんないや


ラブ・ラブ・ラブ
みんながLのマークをゆらゆら…。“ときはあまりにも早く行き過ぎ…”
ホントそうだね。第一部は終わり
ジュリーもすごく満足そうな笑顔だった
足取り軽やかに退場。
足腰だいじょうぶそう


わたしたちも休憩。ここで18時10分。京セラより10分短縮。やはりジュリーが水を飲む回数が減ったからかな
というより、間奏の合間にうまく飲んでたね。
それと間のおしゃべりが少なくなった。
京セラの反省かしら

わたしはきょうはお手製のおにぎりと卵焼き。
彼に作ったお弁当の一部分を持って来ました。
あとはお気に入りのチョコレートケーキ
食べ過ぎ
みんなでワイワイ言って食べるの楽しい

写真撮って~
彼に写メール送っちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー東京ドームライブ その5 | トップ | 高田文夫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。