ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー東京ドームライブ その5

2008-12-07 23:43:14 | 日々のできごと
単純な永遠
これものれる歌です。ジュリーはさっきの涙を封印したみたいに元気よく歌ってました


わたし東京ドームではなるべくスクリーン見ないようにしました。生のジュリーだけでいい、と思ったから。幸い背の高いわたしはジュリーがどこに動いても頭からつま先までよく見えたから。京セラのほうがアップになってたよね。スクリーンは東京ドームのほうが大きかったかも。でも某放送局のクレーンカメラが邪魔でスクリーン見にくかった


届かない花々
“病気のハートに水をください、余裕あるなら、誰でもピースなフェィスが好きだから”
いつもいつもそうありたいけど…。このところ友人関係がぎくしゃくしてるわたしには身にしみた歌でした


つづくシアワセ
これは平和な歌です。わたしは以前はジュリーがこういう歌を歌うのは、ちょっと苦手だったな。今は、ジュリーが彼とわたしを応援してくれてるみたいに聞こえるんだなぁ今回も優しそうな表情でしたね


生きてたらシアワセ
“万難排してきたよ、君ととうとうこんなとこまで”。これもまるでわたしたちのことみたいに勝手に思ってる歌です。


Green BOY
歌詞の内容と曲調がちょっとミスマッチな、とわたしが思ってる歌。ジュリーって結構そういうのあると思うの。ほのぼのとした歌詞なのに曲調はハードとか…。
ジュリー、少年時代を思い出したのか、ちょっとうるっ


俺たち最高
最初の手拍子のリズム、大好きよ。団塊の世代の応援歌って感じよね。
ジュリーも気持ちよさそうに歌ってる。

どこか忘れたけど、
ジュリーは
「すごくキモチいい」
って言ってました。
京セラのときも何回か言ってました。
よかった ジュリーがキモチよく歌ってくれて


睡蓮
じつはスイレンの花、わたしは苦手でした。なんかちょっと陰気な感じで。でもきれいな花を咲かせるために水面下でひそかにエネルギーを蓄えてるって…。
まるで今のジュリーみたいだよね。地道にコンサート続けてきた結果がドームの成功につながった、と思うのです


ポラロイド GIRL
“飛び出しておいで”のところのJumpもちゃんと足上がってるぞ
ジュリー、偉い
きっちり振りやってる。


a・b・c…i love youこれ、振りが大好き おもいっきりかわいこぶりっこしてやっちゃいます。ジュリーに届け~
ううん、彼に届け~
I love you


夢中で踊るうちにもうあっというまに第一部も終盤へ。やだ~終わってほしくな~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌で | トップ | ジュリー東京ドームライブ その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。