ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

29日渋谷終わり

2014-01-29 22:12:56 | ジュリー
この前の日程に加え、20日は東京フォーラムだって。

きょうは、ところどころ、歌詞がおかしくて、でもうまく帳じり合わせてた。

Tシャツの話がまた。
11000枚残ってるって。4枚買った人いないでしょ、って。
わたし、きょう4枚め買ったよ~。

DVD、いろいろ権利が難しいそうで、特にビートルズのがいろいろ大変なんだって。訳詞をつけたり、どういう風に歌ってるとかいろいろ権利を持ってるCBSソニーにお伺いたてなくてはいけないらしい。
ピーの歌ですよ~だって。
「タローのはいいんですよ。ピーのもヘンリー八世君はいいんですよ。
わたしのドラムが全世界に広まるかもしれないんですよ」だって。

京セラドームはよかった、あそこが一番調子よかったら、そのあとまたおかしくなって。
で、札幌の土下座の話に。
青い鳥のとき、ほんとに青い鳥みたいに迷走しちゃった。どこ歌ってるかわかんなくなって、とりあえず、ちーさーなと歌ったら、バンドやね~、40年ぶりにやってるのに、みんなちゃんと合わせてくれて。かつみなんか、リアルタイムで青い鳥のときはいないのに。
度々、土下座する。この前も。あれ、どこだっけ?大阪やったかな。 我が窮状で歌詞が出てこなくなって。
ごめんなさいって。
ワイルドワンズとやったときも、あれは八王子や、フレンドシップって歌で歌詞が出てこなくて。でも加瀬さんは、いつでも合わせてやるよ~みたいな感じで。
そりゃあ、ふたりでフランスとかいろんな場面を乗り越えてきたから。
ああいうときに男の人とか、がんばれとか、言わないで~って感じで。

またタイガースの裏話もあったけど、続きはまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(火)のつぶやき | トップ | 1月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。