ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

トッポライブ 終了

2012-01-31 22:52:53 | ジュリー
楽しかったです。

知ってる曲いっぱいだったし。

ピー、タロー、サリーは、第二部が始まる前に帰られました。
トッポは「何かいっしょにやりたかったけど、3人逃げました~」なんて言ってました。

ベースの方が「みなさんシャイなんですね~」と。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッポライブ | トップ | 1月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い (karin)
2012-02-01 14:53:05
 こんにちは。いつも楽しく拝見してます
トッポのライブってなんか、近い距離なんですね。いいな、それにしてもピーとサリーとタロー
がいるなんて、驚きです。なんで?トッポは
一緒にやらないんですか?複雑な事情がある
のでしょうね、何もかも もういいじゃん!
というわけにはいかないのかな?
ああああ~お願いだからみんなでTGやってほしいです!

返信する
ほんとに (ゆかりん)
2012-02-03 12:21:15
karinさん、コメントありがとうございます
ライブハウスですから、距離はすごく近いですよ。
一番前の方ならほんとさわれちゃうくらい
ほんとにいろいろ事情があるとは思いますが、トッポもタイガースが大好きなんだろうな~と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。